またまた 糖尿病


昨日も糖尿病TVでやっていましたね。、

多いんですね~


それにしてもカロリー制限して、

何が健康的な食事と言えるのでしょうか?


数字を下げることだけなんですよ、

医者がやっていることは。


目標体重にすれば、

それでよしとする医者の言うことを信じて、

どんどん強い薬を飲み続ければ、

そのうち合併症が出てくるでしょう。



田山さんも隠れ高血糖が心配とのことでしたが、

目の下がかなり黒くなっていました。

肝臓が機能していないことを自覚しないと~(ー_ー)!!


毎日豆乳を飲みなさい。

酢の物を食べなさい。

豚肉を食べなさい?!


そうじゃないですよ。


数字が上がるのは血液がドロドロ状態だからで、

食べ物を替えたところで、

汚れた体はそう簡単にはきれいになりませんよ。


肝臓をきれいにして活発に動かさなければ

いつまでたっても改善しませんからね\(^o^)/



空 飛行機




ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです ヒマワリ


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア