半田屋さん



半田屋さんには、たまにお昼を食べに行きます。


忙しい時には、大変助かります。


自分で食べたいものをお盆の上にのせて、


会計してから、テーブルに持っていって食べるんです。



ここの社長さんはキャリアウーマンです。


だから女性にしか見えないところを


上手く掴んでいるな~と思います。



値段も手ごろだし、量も味もうけています。


注文すると作ってくれたりもするんです。


だから温かいものも食べられるんですよ。




商売がうまいな~。


でも24時間、従業員の方々は大変だと思います。


頑張って、美味しいご飯を作ってくださいネ チョキ


仕事している者にとっては、とても助かるんですよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. どこにあるのかな?

仙台を中心に全国展開してるんですね。
関東は...埼玉に2店舗ですか。
東京にもお店出して欲しいですね。東の下町の方に(^O^)/

2. tech2007さん こんにちは♪

全国に、こんなにあったんですか(^_^;)
私の行っている川越店の社長さんは、たしか東大卒の女性でしたよ。
やっぱり、スゴイな~
こういったお店、どんどん出来て欲しいですね。

3. いいですね

こういうお店!!!
私のうちの近くにあると嬉しいです。('-^*)/

4. blog1147さん こんにちは♪

どこにでもあるものと思っていたのですが・・・
好きなものを好きなだけっていうのが、いいんですよ(^_^)v
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる