ディオバン を飲みましょう?!

先日NHKで 高血圧は治る!とやっていましたが、

最後に一言「薬を飲み続けましょう!」ですって。(^▽^;)

降圧剤ディオバンも1000億円以上が販売されているとのこと。

高血圧の人がいかに多いかですね。


でも高血圧で亡くなる人はいませんから、

たいした病気だと思っていない人も多いようですね~

お~怖っ(>_<)



一回80㎎朝昼晩飲んでいる女性はまだ50代前半。

血圧が下がらないからと、どんどん降圧剤が強くなり、

胃腸薬や精神安定剤も飲むようになり、

とうとう頭が回り気持ち悪なり、

普通に立って歩けない状態になっていました。


薬では治らず、むしろ身体の機能を低下させ、

合併症を作らせるものであることを自覚していないと

大変なことになりますよ。



この女性を助けてほしいとご家族から相談がありました。

すぐにプーリングをして、肝臓が働くようになると、

見る見る体調が良くなっていきました。


もちろん血圧降下剤や他の薬も飲んでいません。


しゃべったり、歩いたり、自然を感じたり・・・

そんなことができる自分が嬉しいと、

生きていることに感謝し、ご家族にも感謝して、

毎日を楽しく過ごされています。





6/13



ポチッと応援ありがとうございますコスモス


↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる