糖尿病は 合併症が怖いんです



60代の男性は糖尿病で血糖値が400、

コレステロールも239、

中性脂肪も278に上がっていました。


糖尿病の人の血管はドロドロ状態。

薬を飲んで数字を下げても、それは一時的。

薬は治すモノではなく、

あくまでコントロールするためのものであることを

理解してほしいですね。



数字を下げるために薬を増やしたら、肝臓機能は低下。

むくみが出るのは、腎臓も悪くなっているからですよ。


数字を気にするより、いかに機能を高めるかが大切です。



この男性は肝臓プーリングをやって、CHIUとCTを飲用。

血糖値を記録していただきながら様子を見てきました。


9ヶ月後 

      血糖値       400 → 103

      総コレステロール 239 → 167

      中性脂肪      278 → 158



その後、医者からの薬は一切飲んでいません。

以前の体のだるさも取れ、

元気にお散歩ができることを、大変喜んでいただいています。









健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア