紹介します



肝臓プーリングは希少で高額なモノですから、

ただ「肝臓をキレイにしましょう!」と言っている私では

どうも安心できないと思われます。


今日は私もお世話になった野口恵三郎さんを

ご紹介します。


アメリカの医師団と手を組んで

日本でプーリングを始めたころは、

とにかく重病患者さんがたくさんいました。


あと数カ月の命とか、

ガンが全身に廻っているとか、

病院ではどうにもならないので、

最後の最後に助けを求めて、野口さんの所へ来るのです。


そんな時に野口さんは丁寧にお話をして、

プーリング治療中も、経過を見ながら説明し

皆さんが安心して改善するまでお付き合いしてきました。


ガン、脳梗塞、糖尿病、C型肝炎、肝硬変、不妊、アトピー

うつ病など他にも様々な病気の方々が改善されています。



もし、肝臓プーリングをやってみたいと思っている方、

病気を改善したいと考えている方、

野口さんとお話してみてはいかがでしょうか。


メッセージいただければ、野口さんをご紹介します。










健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる