前立腺がん 元巨人軍・角盈男氏



元巨人軍・角盈男さん(57)が前立腺ガンだそうです。

自覚症状はまったくなかった・・・


最先端の重粒子線治療を行うために

副作用のある薬を飲んでいましたね。



ガンの方によく言っていることなんですが、

 「肝臓プーリングだけすれば治るから、

  病院の治療はしなくていい、なんて言いませんよ。

  悪いモノは取ってしまった方がいいですから。」


そしてプーリングして肝臓機能を活発にし、免疫力を高め、

回復力を最大にすることが大切なんですよ。



病院の治療は薬の副作用などのために、

かなり肝臓機能を低下させます。

角さんが心配していた、筋肉を衰えさせるだけではありません。


治療後、医者はガンは完治したと言うでしょう。

でも肝臓機能が衰えていれば、

もっと大きな病気が発症すること、

だから肝臓機能を最大にするプーリングが必要なんだ

ということを知っていただきたいのです。








健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる