うつ病じゃあ つまらない!



今まで10代から40代のうつ病の方々にお会いしてきました。

年をおうごとにうつ病患者は増えています。

今年50歳になる女性もいます。


人それぞれ色んな生き方があって、

そこに口を出そうとは思いません。

ただ好きな勉強や仕事をやろうと思っても、

うつ状態では苦しいばかりで、余計に惨めになるだけです。


皆さんには心も体も元気になって、

楽しい人生を過ごしてほしいと思います。



プーリングは一つの方法ですが、

肝臓をきれいにし免疫力を高めることで、

うつ病も改善できることを、

本人だけでなくご家族の方々に知ってほしいと思います。


うつ病は心の病ではありません。


薬は単に抑えるだけのモノで、

その先には肝臓を壊し、

他の病気も発症させることを知ってください。


うつ病の方はプーリングすると、

肝臓機能が活発に働くようになり、

あっという間に気持ちが穏やかになり、

今までがウソのよう、

積極的に外に出ていくようになりますよ。












健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる