シングルマザーに うつ病



女性が子供を育てながら一生懸命お仕事されているのを見ると、

応援したいですね♪


特にシングルマザーが増えていて、

それでも周りの環境にも負けずに、

前を向いて必死に頑張っている・・・


ただ仕事と子育てと、なかなか両立するのは難しいです。

食事が雑になってしまうんですね。

そこで子供がうつ病になってしまっている家庭が多いです。


私もその一人。

平成元年から一人で二人の子供を育ててきましたが、

下の娘が就職して1年後、ハードな仕事で倒れ、

それからうつ状態になってしまいました。


普段ロクな食事を与えられなかった私の責任だと思います。


半年後肝臓プーリングすると、あっという間に元気になり、

今は自分の好きな仕事に頑張っています。

健康のためにはキチンとした食事をすることがいかに大切か。


うつ病は心の病気ではありません。

食生活の乱れのために身体が汚れ、肝臓が動いていないのです。

肝臓をきれいにしてあげれば、不安も消え、

明るく元気になりますよ。(^_^)/








ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです ヒマワリ


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア