妻がうつ病 その時夫は・・・




自分だけ健康になればいい、ある男性のお話です。


ある50代の男性は、お姉さんがガンで亡くなっているので、
もしかしたら・・・と心配して細胞を調べてもらったら、
同じようにガンになりやすい細胞であると言われたそうです。


それからはガンにならないようにと
断食道場へ毎年通っていたのですが、
体の不調は改善されず、
知り合いから勧められ、肝臓プーリングをやりました。


今では体調はバッチリで、検査も異常なし。

好きなモノを食べたり飲んだりしています。



ところがしばらくして、奥様が体調不良になり、

大量の薬を飲用していたところ、うつ病が発症。


「プーリングをすれば3ヶ月でうつ病は良くなりますよ♪」

とお話したのですが、この男性は奥様を施設に入れてしまいました。


自分だけ健康になればそれでいいの?

この時はさすがの私もショックでした。



家族のために自分が健康でなければと考える人。
   子供のことを大事に考えている親。

  彼女のことを想う男子。

     母親の回復を願う子供たち・・・

       


肝臓プーリングには色んな人間模様が見えてきます。






未設定



健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん

  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア