あなたの肝臓、脂肪が溜まっていませんか?


昨日たけしの家庭の医学でやっていたのは、

血糖値を運動で下げようということでしたね。


高橋ジョージさん(55)も一生懸命スクワットやジョギングやって、

血糖値が116から104に下がったと喜んでいましたが・・・


運動しただけでは、身体の脂肪は取りきれません。


今身体に脂肪が溜まっている人が、本当に多いんです。

糖尿病はもちろんですが、ガンの人も中性脂肪が高くなっています。


太っている、痩せているではなく、

内臓脂肪が多い人が増えているのです。

コレステロール、中性脂肪、血糖値などが高くなります。


血管にも臓器にも脂肪が溜まり、汚れたままだと、

肝臓機能は低下し、様々な病気が発症します。



プーリングをして、

50歳の男性は血糖値が198から80になりました。

乳がんだった女性は中性脂肪が525から161に下がりました。


肝臓プーリングしてみませんか♪


まず身体に溜まった脂肪はもちろん

細胞の一つ一つの汚れを排泄して、

その後に気持ちよく元気に運動するといいですよ。




未設定




ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです ヒマワリ


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア