ASKA 覚醒剤所持の疑いで逮捕



ASKAが覚醒剤所持容疑で逮捕されました。


去年は一過性脳虚血症で体調悪く、ライブも延期。

脳梗塞の前兆の症状がでていました。


一時的な快楽が止められず、のめり込み、体を蝕んでいく。



ASKAと同じにしては失礼になりますが、

誰も食べたり飲んだり、結構好きなことやっていますよね。

身体に良くないと分かっていても、ついつい手が出てしまう・・・



ご馳走食べて、美味しいお酒を飲んで、タバコ吸って・・・

好きなモノに1日1,000円使ったとして、

10年で365万円になります。


これだけかけて、体を汚しているんですね~

私はもっとかけているって?


そろそろ肝臓プーリングしたほうがいいですね。

今のうちに肝臓をきれいにしておかないと、大変なことになりますよ。

身体はお取り替えできません。





未設定




ポチッと応援ありがとうございますコスモス


↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる