地球の上のエコと健康を考えた 『金の卵』


数年前から計画して、

地球の上のエコと健康を考えた

オリジナルブランド “金の卵” を作ろうと

共に頑張ってきました女性を紹介します。


埼玉県上尾市 篠田ひとみさんです。



 ①弊社の特殊肥料で栽培した無農薬野菜をエサにし、


 ②独自の好気性発酵飼料を与え、

  (天然ハーブ、マカ、パフィアほか)


 ③平飼いで元気に育てたニワトリが産んだ卵を


6月から販売することになりました。




 オリジナルブランド “金の卵” 

健康で生命力豊かなニワトリから産まれた卵です。


篠田さんは嬉しそうに話してくれました。


「ニワトリは育てれば育てるほど、可愛いですよ♪

だからこそ手間をかけて、丁寧に育てていきます。」


「美味しい!また食べたい!と買いに来てくれる人を

大事にしていきたいです。」


男性と違って女性が作るモノには大きな意味があるんです。

これからも地域の方々のために頑張りましょうね!(^^)!







篠田




にわとり 昭代


ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです ヒマワリ


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア