ごぼうハンバーグ 大根おろし大葉添え


先日料理番組でハンバーグを作っていたんですが、
最後にソースを作る・・・

フライパンに甘辛醤油に大根おろしを入れて煮て
ソースを作っていたんです。

それなら大根おろしのままハンバーグに
のせればいいのに(-.-)



せっかくの生野菜に火を通せば、
酵素がなくなるでしょう~



何だか最近の料理人は
最後に何でもチーズを振ったり、
それこそ好きなモノを作って食べているような感じです。

若い人たちは要注意ですよ。
もう少し身体のこと考えて料理して欲しいです。





【ごぼうハンバーグ 大根おろし大葉添え】


ごぼうハンバーグ



ごぼうのささがきを加えるとヘルシーです。

新タマネギも美味しいですね♪





ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです 馬


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる