何やってるの?相撲協会




相撲協会の北の海理事長は


「朝青龍にはもろさがあるから、医師に任せる」


と言っているが、それはもろさではなく、


幼さであって、何が混迷状態だ!



精神科の治療ではなく、教育が必要だろう。


誰とも会話せずに、布団をかぶって寝ている・・・


単にダダをこねているだけじゃないか。


お笑いだ。


それこそ道徳の本でも持っていって、


そんなに時間があるんだったら読ませればいい。




ぶすっとした顔、やつれてもいない無精ひげが


全てをあらわしている。



現代の20代が完全に大人になっていないことが問題。


親に全く威厳がないことが問題。


朝青龍はモンゴルの20代だから、日本は大丈夫なんて


考えているのではないか?


日本の道徳教育は果たして大丈夫なのか・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

帰国の方向で話しがまとまりそうですね。せめて謝罪の言葉を残して欲しいと思います。

2. kanbe49さん こんにちは♪

そうですね。
最初は何で謹慎を言われたのか・・・
全く謝罪がないですものね。
話がずれている様にも思えます。

3. 打たれ弱い

朝青龍は結構打たれ弱いのかも知れませんが、筋だけは通すべきですね。悪いことすれば子どもだって謝りますから。

4. kanbe49さん こんにちは♪

まず謝って欲しいものです。モンゴルには謝ることがないのでしょうか・・・
親方と一緒に帰るようなこと言っていましたが、それも可笑しいですよね。

5. かれ

帰国しましたね。
これでいいのか。
治るのか。
混迷してますね。

6. nonponoさん こんにちは♪

どんどん大きな所へ行っている様な感じですね。
多くの人が疑問に思っているようで・・・
どうなるんでしょうね(。・ε・。)

7. こんばんは☆

ぶすっとした顔、やつれてもいない無精ひげがすべてを・・やはりそう感じたのは私だけではなかったのですね。

8. usacoさん こんにちは♪

なんだか、呆れてしまうところもあって、応援しようとは
思わなくなりました。
学ぶところもありましたが・・・
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる