腎不全と肝臓プーリングの関係は?



自分は腎不全で透析をしているのだけれど、

腎臓が悪く肝臓プーリングをしている人はいるのでしょうか?


をいう質問がありましたので、ちょっと書いておきますね。




30歳で透析されている男性の話ですが、

疲れやすく、仕事を休みがちでした。


プーリングをしてからは、疲れやだるさが消え、

休むことなく仕事をすることもできました。


小便ににごりが出てきたと喜んでもいました。


もちろん水分規制されていましたが、

肝臓プーリングでは水分は吸収されず、

大便から排出されるので大丈夫です。



20年透析していると、完全に良くなることはありませんが、

プーリングをやりCHIUを飲むことで、

まず体調がよくなり、体のだるさがなくなり、

合併症がよくなっていきます。



人それぞれ肝臓の動きは違います。

長生きの人はやはり肝臓が強いそうです。


肝臓をいかにして活発に動かすか・・・

どんな病気にも大切なことですね。










健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる