期間限定 肝臓プーリングセットで


昭和の日、今にも雨が降りそうですね。


ある女優さんが下肢静脈瘤で手術に26万円也。
でも単なる部分治療ですからね。

名医が何度その部分を手術してきれいにしても、
一時的に過ぎません。


ガンも、脳梗塞も、糖尿病も、うつ病も、アトピーも・・・
血管や臓器をきれいにして、体全体を最大の状態で動かすことで、
あらゆる病気は改善します。

それには肝臓を活発に動かすことが大切なのです。

余計なことに無駄遣いしていませんか?




5/1~5/9 期間限定
         
 肝臓プーリングセット 通常価格の34%~45%引き!





健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/



コメントの投稿

非公開コメント

1. 質問です

肝臓プーリングがどういうものなのか、
おいくら位なのか、どこで注文するのか等のページがどうしても見つけられません。
お手数おかけしますが教えて頂けますか?
母が肝臓の病気で…いろいろ検索していたところこちらのHPを見つけました。
よろしくお願いします。

2. Re:質問です

>michiさん

15年前にアメリカの医師団から、全ての病気の根源となる「肝臓の汚れ」と体内の「血液の汚れ」をきれいにすることが一番大切であることを教えていただきました。

肝臓をプーリングすると・・・
・弾力性を失い、内壁が厚く脆くなった血管を丈夫にし、 健康な血液にもどす。
・体内の老廃物(中性脂肪、コレステロール、糖分、重金属等)を排泄する。
・肝臓の動きを活発にし、免疫力を高め病気を退治する。
・新陳代謝を高め、老化を防止し、全ての病気を予防する。

完璧に100%を求める医師たちが研究開発し、 世界中から材料を集め、かなりの時間をかけて作った、大変希少で高価なモノですから、
誰にでも容易にできるものではありません。

ただ本当にいいものですから、 病院では治らない、もう薬は飲みたくない・・・ という方にはお勧めします。
今回肝臓プーリングセットで49万円です。5/10以降はかなり高くなります。
注文いただけるようでしたら、メッセージのほうにお願いします。メールアドレスを教えていただければ、そちらに詳しい資料も送付できます。

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア