インスタント食品で肝臓病



昭和33年発売されたインスタントラーメンは

高度経済成長の時代の波に乗って

麺好きの日本人の支持を得て、大量生産されるようになりました。


  ・塩分が多い

  ・カロリーが高い

  ・栄養素が不足している

  ・様々な食品添加物が含まれる


そんなこと気にすることもなく、

インスタントラーメンの味が美味しくて、

こればかり食べていたら・・・



小学生の時に肝臓を悪くした男性のお話です。



体調が悪くなって、

医者からは「肝臓が良くないぞ」と言われたのが

小学6年生の時だそうです。


その後食事には気を付けていたのですが、

どんどん高血圧、血糖値も高くなり、

不整脈がみられ、脂肪肝になってしまいました。


「このままでは肝硬変だよ。」


身体を気にしていても、

周りにはインスタント食品や食品添加物、農薬だらけ。


自分の力ではどうすることもできない・・・

友達に相談したところ、

肝臓をクリーニングして、今までの汚れをキレイにできるらしい。

40歳を過ぎ、肝臓プーリングを2度行いました。


今は黄色くなっていた白目も、きれいになり、

血圧、血糖値も下がり、体重も15kg減りました。

肝臓の数値も正常です。


インスタント食品だけでなく、

私たちの周りには様々な異物が潜んでいて、

それを毎日口にしているんですね。


思った以上に肝臓が悲鳴を上げていることに気づいて欲しいです。









ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです 馬


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア