国会議事堂の近所で





6時半ごろ・・・


人のいない道を歩いていました。


今日も仕事です。


ここから国会議事堂が見えます。



この近所のお蕎麦屋さんで


とっても辛い大根おろしの


おろし蕎麦をいただいてきました。


ご馳走さまです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 辛いおろし大根

はじめまして。

辛いおろし大根そば、美味しそうですね。
いつもブログに寄らせていただいています。

このごろの男性では汗たらたらで、
お水を何杯も飲んでしまいました(笑)

でもたしかにおっしゃる通りですよね。

2. 国会議事堂

息子に似てきて政治に関心が出てきました
国会議事堂のあたりの蕎麦屋さん
いつか行ってみたいです

3. voi-colleさん こんにちは♪

よくいらしてくださいました。
今は汗もかかない人結構いますからね、いいんですよ。
いっぱい汗かいてください♪

4. 綾さん こんにちは♪

「黒澤」さんのお蕎麦屋さんというか、いろいろメニューはやっています。
日本の政治も上手い方向に変わっていって欲しいものですね。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア