高血圧と糖尿病で10年 



高血圧と糖尿病の合併症で

薬を飲んでいた67歳の女性のお話です。



50代のころから血圧が高くなり、

降下剤を飲んでいました。
60歳を過ぎると、今度は糖尿病になり、
いつも体がだるくて疲れやすく、顔色も薄黒くなってきました。


こんな状態で70歳まで生きられるのかと心配になっていましたが、

以前、友達に聞いていた話を思い出しました。

肝臓をきれいにすれば元気になれると、

何だか夢みたいなことを言っていたのです。


友達に電話をして、肝臓プーリングについて詳しい話を聞きました。

そんなに簡単に肝臓をきれいにできるなら、

私もやってみようと決心しました。



まずCHIUを飲み始めました。


 一週間後  体全体が軽くなり、夜もよく眠れるようになる


 2ヶ月後   血糖値が170→94に下がる

         足の裏に痛みが出てくる


 3ヶ月後   肝臓プーリング実行

          足の裏の痛みが消える

          体にある悪い部分が痛みになって、

          現れては消えるを繰り返す


 5ヶ月後   血圧が正常値になって安定する




体重も減り、肌色もピンク色になって、ツルツルしてきて

どんどん若返っていくのが嬉しくて、嬉しくて♪


10年間飲んでいた血圧降下剤も飲む必要がなくなり、

家族みんなが私の変わり様に驚いています。

糖尿病は一生治ることはないと言われていましたから。


これを教えてくれた友達には、本当に感謝しています。













健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア