潰瘍性大腸炎を克服した!


“難病告白”の高橋メアリージュン、順調回復を報告「前向きに治療」
  (クリックどうぞ)



原因が不明と言われる難病、安倍総理もこの病気。

潰瘍性大腸炎(クローン病)を克服した20代の女性がお話してくれました。



「もともと腸が弱く、潰瘍性大腸炎と言われ、

 血便が出ればその都度通院しなければならなくて、

   いつも不安な気持ちでいっぱいでした。


 そんな時に肝臓プーリングを紹介してもらいました。

実際に肝臓をきれいにして病気が良くなった人だったので、

 私もぜひ飲んでみたいと思いました。



今まで自分は冷え性や便秘ではないと思っていましたが、

 CHIUを飲んでみると、お腹もスッキリして快便になり、

  初めて便秘であったことに気づきました。


かなり悪い食事をしていたことも分かりました。


 偏頭痛持ちで薬を常用していましたが、

CHIUを飲んでからは、全くと言っていいほど頭痛も起こらなくなり、

  痛くなっても少しすれば治るので、薬は常用していません。



 昨年に肝臓プーリングをしましたが、

  年齢の割にかなり汚れていて、石も出てきました。

体調もどんどん良くなって、血便も出なくなりました。


病院で腸の検査をしても、炎症も治っていて、

 担当の医師も驚いていました。



 これが終了しても、食事には常に気を付けていきたいと思います。

プーリングに出会えて本当に良かったです。

  ありがとうございました。」




現在ご結婚され二人のお子さんのお母さんです。

制限された食事をしていたころに比べ、

何でも食べることができ、お元気に過ごされています。


あの時プーリングをしていなければ、

今どうなっていたことか・・・

健康であることに幸せを感じています。







健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん

  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる