もうすぐ 小学一年生!



この4月から小学一年生になるお孫さんのお話です。


卵アレルギーで色んな卵料理が食べられないんです。

オムレツ、厚焼き卵、ケーキもクッキーもアイスクリームも・・・

卵の入っている料理ってたくさんありますね。






気づいた時には卵アレルギーだったので、

卵がどんな味かも分からないのです。


見かねたお祖父ちゃんは、

お孫さんにCHIUをプレゼントしました。


1ヶ月間粉状のCHIUをヨーグルトやジュースに入れて、

お祖父ちゃんの言うとおりに、毎日飲んでいました。


先日お孫さんから電話があったそうです。


「じーじ、卵を食べられるようになったよ。

  卵って、こんなに美味しいんだ!

    ボクもう何でも食べられるよ。(^_^)/」


4月から小学生、アレルギーのために

学校にも知らせておかなくては・・・と

心配だったのですが、どうやら給食も大丈夫。





CHIUは子供さんなら3、4ヶ月間飲めるので、

お孫さんはもう少し続けて、

花粉も退治したいと頑張っているそうです。


よかったね♪

(お子さんは肝臓プーリングの必要はありません)




ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです 馬


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる