元気な赤ちゃんが産まれた♪




昨日嬉しい知らせがありました。
初めてのお孫さんが産まれたそうです。

2560gの女の子。


実はお嫁さんがうつ状態で食事もできない、

痩せこけて、このまま生活ができるのか・・・

昨年お母様から相談をいただいていました。



お嫁さんはうつ病だけでなく不妊症もあり、

息子さんは精子が少なく、試験管ベイビーでしか

子供を産むことができないと言われていました。


お母様はご自身が肝臓プーリングで病気が良くなったので、

ぜひ二人のために肝臓をきれいにしてあげたいとのことでした。



すぐに二人でCHIUを飲み始めると、

息子さんは遅くまで仕事をしても全く疲れないと喜んでいました。

お嫁さんは普通に食事することができ、

いつの間にかうつ病もなくなり、

お母様とお嫁さんと一緒に映画も観に行っていました。



 1ヶ月後  肝臓プーリングを二人で別の日にやりました。

 3ヶ月後  検査に行くと、どこも異常なし。

        なんと妊娠2ヶ月でした。


あれから8ヶ月、昨日無事女の子を出産しました。



二人がいつ倒れるか分からないような状態だったのに、

今こうして元気な赤ちゃんのお父さんとお母さんになったなんて、

本当に嬉しいですね。

おめでとうございます。









ポチッと応援ありがとうございますコスモス


↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる