お酒が好き でも肝臓の数値が・・・


よく 「私は肝臓は元気だから大丈夫ですよ。」

と言われるんですが、

肝臓病でなければ、肝臓は元気だと思っている人多いです。


ワインに合うチーズ、

身体にいいと思ってたくさん食べていると、

あっという間に体を汚します。



お酒の好きな40代の女性がお話してくれました。


 「最初に肝臓プーリングしたのは40歳の時でした。


  実際体調はどこも悪くないけれど、

   毎晩のようにお酒を飲んでいたので、

  健康診断では、いつも肝臓の数値で引っかかっていました。


  プーリングしてからは、

   数値も落ち着き、お酒を飲んでも

  翌日仕事できないということはなくなりました。


  また肝臓がきれいになったせいか、

   外食などをして添加物を多く取った翌日は

  必ずと言っていいほど、便秘になってしまいます。


   お陰様で安全な食べ物、そうでないモノを

  身をもって判断できるようになりました。


    今度は仲のいい友達にも

   肝臓をきれいにする方法があることを

    教えてあげたいと思います。」




知らず知らずのうちに肝臓は汚れ、疲れています。

それでもじーっと黙って耐えているのです。

早いうちに肝臓をきれいにしてあげてください。







健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん

  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア