肝臓ガンから 寄生虫?!


昨夜もテレビで肝臓ガンについてやっていましたが、

ちょっと体操やったからって、どうなるものでもありませんよ。

肝臓はきれいにするのが一番です♪



肝炎から肝硬変、肝ガンになった60代の女性のお話です。


この女性にはかなりの自覚症状がでていました。


 高コレステロール、高中性脂肪、

 脊髄損傷、疲れ、むくみ、汗が出ない

 大便小便が出にくい、だるい、体臭が強いなど



肝臓プーリングをお友だちから聞いて、

早速TETRAを飲み始めました。


  2週間後  大量の大便小便が出る


  1ヶ月後  排尿が活発になり、身体のむくみが消える


  3ヶ月後  肝臓プーリングを実行

           体重が減少する

           腫瘍マーカー 82→13に下がる


  6ヶ月後  GOT 180→63  GPT 94→33


  2年後   肝臓プーリング実行

           肝臓から大量の寄生虫が出てくる




その後この女性から連絡をいただきました。


   「当時は体調が非常に悪く、働く意欲もなく、

  医者からは手の施しようがないと言われていました。

  このままだと3ヶ月くらいしか生きられないのではと、 

  とても不安でした。

   でも今では信じられないほど体調が良く、

  長い間苦しんでいた色々な症状がなくなって、

  こうしてプーリングに出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

  ありがとうございました。」




今まで肝臓プーリングをやった数名の方から、

寄生虫が出ています。

かなり肝臓が悪い状態でしたが、肝臓をきれいにすることで

面白いように体調は回復されています。
皆さんが思っている以上に、肝臓は汚れじっと耐えています。










健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる