ガンだったんです♪


昨年末、60代の女性から相談がありました。


「体調が悪く、かなり免疫力が落ちています。

 どうにかならないでしょうか・・・」


肝臓をきれいにして活発に動かせば、

免疫力は上がり、体調も良くなることをお話すると、


「そういうのがあるんだったら、やってみたいです!」



あれから3ヶ月、昨日嬉しい知らせがありました。


 「実はあの時、私はガンだったんです。

   そのガンが小さくなってきているんですよ。

  体調もとてもいいし、このままだとガンも消えちゃうかも♪」



医者からは

 「ずい分調子が良さそうですね。何かやっているんですか?」

と言われたそうですが、

でもお世話になっているので内緒にしてあるそうです。



ガンと告知されたら、まず肝臓をきれいにすることが大切です。

薬を飲んでも、手術で切り取っても、肝臓が動かないままだと

ガンはどんどん威力を増し、体中に広がっていきます。


一日でも早く、肝臓プーリングをすることをお勧めします。






健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる