女性の糖尿病 増えています




今の日本の医療では糖尿病は治りませんね。
テレビでも単にダイエットすればいいと言っていますが・・・

糖質制限食にしたからって
カロリー制限して痩せれば糖尿病が治る訳じゃないですよ。


血液がドロドロで、カラダが機能していないんだということが、
医者は分かっていないというより、
治せないから、食べることばかりを強調する。

今女性の糖尿病は増えています。
だから痩せましょう・・・ なんていうのも間違いです。

食生活が乱れていて、
どんどん血液が汚れドロドロになっているんですから
血糖値が上がるのは当然のこと。

それじゃあ、どうしたらいいか?
肝臓をキレイにし活発に動かして、
臓器や血液をキレイにすれば、自然に血糖値は下がります。

でも今の医療はそれができませんから、
妊娠糖尿病の女性も赤ちゃんのために
インスリンを注射すればいいなんて、
いかにも良いことをやっているかのように、医者は言うのです。

ポイントがずれていますよね。




ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです 馬


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア