合併症の男性から 高血圧・肝機能障害・胆石



合併症に苦しんでいた男性から

体調が良くなったと手紙をいただきました。



手紙の内容・・・


現在病院からの血圧の薬は一切服用していません。


「体の血液がこんなにきれいになって、病気になる理由がない」と


主治医から言われ、家族皆でたいへん喜んでいます。


顔のむくみも消え、便通もよくなり、体重が10㎏減りました。


歩行もできるようになり、健康を快復できた毎日がとても楽しく、

感謝の念でいっぱいです。

ありがとうございました。




この男性は65歳の時に高血圧と肝機能障害と胆石がありました。

肝臓プーリングしてCHIUを飲んで、


3ヶ月後  血圧が下がり正常値になる

       ビー玉くらいの胆石15個と、

       その他細かい胆石がたくさん出てきた

       背中の痛みがなくなった


1年後   手足のしびれや震えが消えた



肝臓がきれいになれば、自分の力で面白いほどに血圧は下がります。

体に溜まった老廃物が排泄され、たくさんの症状が改善されます。












健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. あきれました。

胆石があり、たまたま見かけたのですが

>ビー玉くらいの胆石15個と、
>その他細かい胆石がたくさん出てきた

胆道から大十二指腸乳頭までの口径わかります?
なぜ1cm未満の胆石が胆嚢に残るんでしょいう?
便の中で胆石が素人が区別つきます?(尿ならわかります)


これだけの事で、信頼性が0になります。まともに
精査した方がいいですよ。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア