統合失調症はカラダの汚れ


ロックバンドボーカルのYUI(26)さんがパニック障害とのこと。


乳製品の食べすぎだと思いますよ。

血液が汚れ、詰まってしまうと、あっという間に精神異常を起こします。


よく、うつ病が心の病と言われますが、

食の乱れで体が汚れてしまい、おまけに血圧も低い。

だから心も体も機能しないんですね。


精神科の薬ばかり飲んでいたら、それこそ肝臓は動きません。


統合失調症やパニック障害など、10代20代で急増しています。



20代前半の女性が統合失調症で仕事ができなくなったお話です。


大量に薬を服用。

外に出ることもなく、人と会うこともできなくなりました。


幻聴や妄想状態の娘さんの姿をを見て、

このままではどうにかなってしまうのでは・・・


お母さんは心配し、お友達から聞いていた肝臓プーリングを

娘さんにしてあげることにしました。


1ヶ月後娘さんは明るくなり、元気に外へ出かけるようになりました。

変な幻聴や妄想もなくなり、3ヶ月後には仕事へ行っています。



精神疾患は心の病ではなく、体の汚れであることを

忘れないで欲しいです。

若者の食は異常事態です。






ポチッと応援ありがとうございますコスモス


↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア