脂肪肝から肝硬変へ




脂肪肝は様々な病気を発症します。男女共に急増していますね。


45歳で脂肪肝から肝硬変になった男性のお話です。


3年前にお父さんが肝臓ガンで亡くなりました。

もしかしたら自分も、同じように肝臓ガンを患うことになるのか・・・


検査では

肝臓に2cmくらいの脂肪が張り付いていると言われ、

本気で悩んだそうです。


    脂肪肝→肝硬変→肝臓ガン



学生のころから友人に相談したところ、

肝臓プーリングを勧められました。


2年前に、高血圧と糖尿病のためにプーリングした友人は、

今は手足の痺れがなくなったこと。

血圧も血糖値も下がり病院へ行くこともなく、

薬を飲むことなくいられることを話してくれました。



肝臓ガンになるかもしれない・・・ 悩んでいたこの男性は、

早速肝臓プーリングすると、まず体は楽になり、

くすんでいた顔は透明感のあるきれいな肌色になりました。

半年後もう1度プーリングし、検査ではすべて正常値になっていました。


仲のいいお二人は現在53歳。

病気もなくお元気で、高校野球部のコーチもされています。






ポチッと応援ありがとうございますコスモス


↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア