イオウで うつ病が良くなった



先日、更年期障害からうつ病になった女性が、

食餌イオウを多く含んだCHIU ・チウ

摂取したところ、1か月ほどで明るく元気に快復されました。



化学薬品として作られたサプリメントとは違って、

CHIU ・チウは自然の野菜から作られていますから、

体にはとてもいい、副作用のないものです。


あの臭いニオイのするイオウとは違いますよ。



私たちはからだ全体をバランスよく動かすことが、

とても大切なんですね。


しかし、毎日の食事では食餌イオウをとることは難しいのです。


大人一人あたり 

一日に必要な食餌イオウの摂取量は1500mgですが、

現在日本で摂取されている食餌イオウの摂取量は、

わずか20~30mg

毎日50~60倍が不足しているために様々な病気が発症しています。


特に微量栄養素、食餌イオウをしっかりと摂取することは大事で、

そのためにCHIU ・チウは皆さんの健康には欠かせません。




うつ病は心の病ではありません。


更年期障害の50代には、食餌イオウを多く摂って、

今のうちに体を改善してほしいです。




大雪が融け、田んぼは湖になりました。





ポチッと応援ありがとうございますビックリマーク


↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる