体内温度を上げて 免疫力アップ


免疫力をアップするためには体温を上げる。
でもそう簡単にはいきません。

肝臓が活発に動かないことには、始まらないんです。



肝臓プーリングしてCHIUを3ヶ月間飲んだ人たちのお話です。


以前は、とにかく体温を上げたくて、色んなことをしてみたそうです。

半身浴や足湯、有酸素運動やったり、

体温を上げるための食品を食べたり、漢方薬を煎じたり、

生姜紅茶を飲んだり・・・


数年間やってみたのだけれど、

一時的には上がっても、体温が上がることはなかったそうです。



ところが、
肝臓プーリングしてCHIUを3ヶ月間飲んだ100人が全員、

体温が1度前後上がったというのです。
ある人は1.8度も上がり、体調が全く変わってしまったとのこと。


体温が低いために、様々な病気を発症する人が増えています。

特に低体温はガンになりやすいですね。


誰でも病気の原因をもっていますが、

体内温度が高ければ、免疫力は高まり、

病気になりにくくなります。


免疫力をいかにアップさせるか・・・
肝臓をきれいにしてください。









ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです 馬


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる