肝臓プーリングは やったもん勝ち!?




健康になりたかった、ある男性のお話です。
肝臓プーリングは、やったもん勝ち!?



お姉さんがガンで亡くなっているこの男性は、
心配で細胞を調べてもらったら、
同じようにガンになり易い細胞であるとのこと。

ガンにならないようにと
富士山の断食道場へ毎年通っていたのですが、
体の不調は改善されず、
結局肝臓プーリングをすることになりました。
その後は断食することもなく、元気に暮らしています・・・が、


奥様が体調不良になり精神疾患。
すぐにプーリングするかと思いきや、
この男性は奥様を施設に入れて薬漬け。


自分だけ健康になればそれでいいの?


プーリングは高価なので、色んな人間模様が見えてきます。
健康をゲットした男性は好きなことやって好きなモノ食べて・・・

とにかくプーリングやって、健康になったもん勝ちなんですよね。









健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる