ホッカイロに便秘薬


昨日は昼ごろから雪が降り出しました。

どんどん積もっていきましたよ。

朝は寒い! 氷点下6度!



寒いからホッカイロで温めても、便秘薬でお腹を出しても、
それは自分の力ではありません。
...
今まで何もなかったのに・・・ と言われる人がいますが、
本来の機能が働いていないのですから、
そうこうしているうちにに、もっと大きな病気が発症するのです。

ホッカイロや便秘の時点で体を改善するようにしてほしいですね。
それには肝臓をきれいにしてください。
肝臓は活発に動きだし、
血管や臓器に溜まった不要なモノをどんどん排泄します。







健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん

  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村

みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる