完全無農薬野菜を作っています



たくさんの無農薬野菜いただいてきましたよ。
嬉しいですね♪ 感謝です。

ネギ、小松菜、にんじん、大根、菜の花、ほうれん草、カブ、白菜
写真の何倍もいただきました。



農家の方が使っている肥料は
天然有機質資材(米ぬか、油かす、魚粉、貝殻ほか)を独自に
好気性発酵させた最高品質の発酵肥料です。

多くの微生物の力により、古く痩せた土、化成肥料や連作障害で
劣化した土壌を活性化して、野菜を育てることのできる土壌に改良します。

ですから野菜には甘味があり大きいモノに、花は色鮮やかに大きく育ちます。
化成肥料を一切使用していないため、完全有機栽培に適しています。
連用することで、さらに効果を高めます。



一般に売られている、形のそろった有機野菜ではなく、
本当の無農薬野菜をたくさんの方に作っていただきたいものです。
それが健康にも繋がっていきますから。






ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです 馬


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる