血圧は上がっていませんか?



ご自分の血圧の正常値ご存じですか?



血圧の正常値は

   最大血圧が130ミリ以下、最小血圧が85m以下


理想的な血圧は

   最大が120ミリ以下、最小が80ミリ以下


高血圧は

   最大血圧が140ミリ以上、最小血圧が90ミリ以上



でもね、歳をとれば血圧は当然上がってくるんですよ。


それはカラダが汚れて血管が詰まってくるから、

その分圧力がかかって血圧が上がるのです。



だから二十歳の頃のきれいだった血管が、皆さんにとってベストな血圧。


最大血圧90が120になったから、ああ~よかった?!

その間違いが、病気を生んでいます。

血圧の標準値だけを見て、安心していてはいけません。


血圧が高いからと、薬で血圧下げても、血管はドロドロ状態。

当然副作用もでてきます。



先週肝臓プーリングをしたいと、50代の男性がやってきました。


かなり血圧が上がっているようで、20ミリの薬を飲んでいても

200-120、もう血圧だけでは済まなくなっているようです。



血圧が高いからとか低いからとかではなくて、

若い頃から血圧がどれだけ上がっているかです。


その差が血管の汚れ。病気はもうすぐです。








ポチッと応援ありがとうございますビックリマーク


↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる