食道がんは低血圧



ブログも10年目に突入。

多くの方々に見に来ていただき、本当に嬉しく思っています。

来年もどうぞよろしくお願いします。


オバサンだって頑張るもん♪



歌舞伎俳優の中村勘三郎さんが

食道がんと伝えられたのが12年6月、

ブログに肝臓をきれいにすることが一番と書いたんですが・・・



やはり病院では対症療法、

ただガンを切除しても、弱くなったカラダの状態では

ガンはもっと強くなって再発となって顔を出してきます。


対症療法はガンを治そうとするものではなく、

一時的に取ったり、抑えたりするだけなんですね。




勘三郎さんはアルコールも煙草もお好き。

低血圧、低体温でいくらでもお酒を飲める。


けれど血管はどんどん汚れ、臓器も動かなくなっていたのです。

だから最初、突発性難聴になった。



この時点で血管が詰まっていること知り、

人間ドックで早期に発見されたといっても、

以前から病状は進行していたことに気づかなければいけません。


突発性難聴で肝臓をきれいにして、機能を高め、

免疫力を高めることが必要なのです。



皆さんの血液が汚れ、体が機能していないことを

知っていただきたいです。

そして早目に肝臓プーリングして、元気に過ごしてほしいです。




 



ポチッと応援ありがとうございますビックリマーク


↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる