低血圧・冷え性・便秘・低体温で欝になる



今までたくさんの方々の身体を見てきたんですが、ほとんどの人が低体温。
カラダが冷たくて機能しないんでしょうね。
だから鬱にもなるし、ガンにもなる。



私も具合の悪い時は体温は低かったし、血圧も低かったし、
だからといって、それが病気だとは思っていなかったですよ。

みんな大きな病気しか目に入らないようで、
すぐに手術してふさげば、それでいいと思っている。

治ったと思っている。



でも大きな病気になる前にからだ全体を改善させることが
何より大事なことなんです。


からだは日に日に悪くなっていて、あちこちが働かなくなってくる。
その結果医者は病名を付け、とにかく利益を上げるように考える。

ほとんどの人は死が近づくまで、自分は死なないと思っています。
病院に通えばいい、薬を飲めばいい、手術すればいい・・・


薬漬けになって生気がなくて、長生きしている人はいませんよ。



肝臓をきれいにすることが、どれだけ大事なことなのか・・・

病気の根源である低血圧・冷え性・便秘・低体温を改善します。
肝臓が動いていると、こんなに楽なのかが分かります。

死が目の前に来るまで、肝臓は黙っています。

その時では遅いですよ。









ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです 馬


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア