糖尿病と認知症は 深~い関係?!




世界中で増えている認知症。

今も3600万人ですって!
新薬の開発も必要だとか・・・

認知症は血管の汚れ、かなり詰まっているということなんですが、
それらをキレイにすることができないから、起こる病気。

血管をキレイにするには、肝臓なんだけどな~
 



肝臓プーリング




糖尿病と認知症は深~い関係?!だそうです。

単に薬で数値を抑えても、糖尿病の人の血管はドロドロ状態ですから、
当然認知症にもなりやすいですよね。...

認知症は脳の細胞が汚れ働かなくなってしまっているので、
血管も詰まったまま。

肝臓が常に元気でいることは、とても大事なことなんです。
500以上の機能を持っているんですから。
老廃物を排泄し、血液もキレイにしてくれます。



野菜ハーブCALLI








ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです 馬


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 納得

肝臓の数値が悪くなってきた頃から、急に物忘れが増えた気がしていました。
食べ物って本当に大事ですね。

2. Re:納得

>知依さん

こんにちは。
食べ物は大切ですが、今の食べ物は農薬だらけ、化成肥料をたくさん使っていますから、体の中はどんどん汚れ、若くして認知症になる人も多いですね。
知依さんは糖尿病ですか?
よくなる方法はありますよ。

3. Re:Re:納得

>人生後半を元気に生きる!薬なんかいりません ~bion18~さん

返信ありがとうございます。
私は糖尿病ではありません。ですが、頭がボーっとしてしまったり、朝の調子がよくなかったりと、気になることがたまにあって、気になっていました。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア