健康になるには 今でしょ!



「2013ユーキャン新語・流行語大賞」の候補50語 が発表されましたね。

(クリックどうぞ)         (現代用語の基礎知識選)




私はやっぱり TOKYO 2020を受けて、


『お・も・て・な・し』


滝川クリステルさんのしっかりした言い回しが好きですね。


言ったことのない人はいないのではと思うくらい、

多くの人が口にした言葉ではないかと思います。


皆さんはどの言葉を新語・流行語大賞に推薦しますか?





ハッキリとした病名が付けられた時は

かなり病気が進んでいることを知ってくださいね。


体にパワーがないから病気になったんですよ。


免疫力がないのに薬ばかり飲んで、

切って取ってどんどん悪い状態になっていく・・・



薬は抑えるモノで、治すモノではないのですから、


もちろん肝臓が働かなくなって、

他の臓器も機能しなくなって、最悪の状態になる・・・ 


それが今の日本の医療です。



病気になる前に、

体を常にいい状態に維持していくことが、

これからの医療、予防医学なんですね。



いつ健康になるんですか?


『今でしょ!』






美音の健康レシピ 


ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです しっぽフリフリ


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる