地球は生きている



小笠原諸島で新島が作られているんですね。

地球は生きているんだと、改めて実感させられました。



「島は成長している」海底火山の噴火は勢い増し…

(クリックどうぞ)



私たちは常に自然の中で生きているんですね。

やっぱり自然を無視した生き方というのはいけません。


あまりに多い添加物、農薬、化成肥料、加工、冷凍・・・


これでは元気に生きるなんてできないでしょう。



山も海も空も、そして私たちの体も、

すべて生きているのだということを自覚して、

少しでも自然と共存できるように心がけていきたいものです。






美音の健康レシピ 



ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです しっぽフリフリ


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

新大陸できると嬉しいのダ。
人間は自然とは共存していませんヨ。
なるべく共存したいなぁと思いこんでるだけや(汗笑) 心がけは大切ですね。

宇宙膨張スピード 20万Km/Sらしい? スゴスギル!! 次元違うけれどね(笑)
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア