お前は薬を飲み続けていればいいんだ!


三木谷さんが医薬品のネット販売についてお話されていましたが、

私にとっては薬はカラダをボロボロにする、怖ろしいモノですので、

そんなに利益ばかりの商売はやめて欲しいと思っています。




近くにある大学病院には周りに6,7の薬局があり、

中にはドライブスルーまであるんですよ。

どれも商売繁盛のようですね。


ということは、どれだけの薬が飲まれているのでしょうか・・・



この薬は13年前に私がこの大学病院で出されたものです。


美音の健康レシピ 



「お前はな~ 一生この薬を飲み続けていればいいんだ!ヽ(`Д´)ノ」


と担当の医師に言われ、愕然としたものです。


  

この時から一切薬を飲まず、免疫力を高めることに集中しました。



華原朋美ちゃんの薬物依存のように薬を毎日大量に飲んでいると慢性化し、

飲まずにはいられなくなります。


薬が良くないのは、肝臓が働かなくなってしまうことです。


500以上の機能をもった肝臓が動かなくなると、

体の臓器だけでなく、頭も働かなくなるのです。


たちまち病気が発症し、そこで薬を飲んだり、

手術して切って取ることだけしたら、どんどん病気は悪化し、死に至ります。



薬は抑えるモノで、治すモノではありません。


私もいつの間にか薬を飲むことが当たり前になり、

止めるのも怖かったのですが、

それを振り切って、自分の力で病気を克服しました。



そのために肝臓をキレイにし活発に動かし、

血管や臓器、細胞の一つ一つをキレイにしました。


薬を体に入れることがいかに怖ろしいことなのか、

肝臓は生きるためにとても大切なモノであることを実感したものです。






ポチッと応援ありがとうございますビックリマーク


↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 本音でしょうね

病をみて人をみない

医者のほとんどがそうでしょうね

患者も薬をもらわないと納得しないそうです

薬を出さないと苦情が来ると聞きました

本人が気づくしかないんでしょうね

2. Re:本音でしょうね

>つぼっくすさん

こんにちは。
そうですよね。利益ばかりの商売をやっている病院に、
患者を治そうなんてありません。
いかにして病院に継続させるかを考えています。
医療費も上がるばかり・・・
日本はどうなるんでしょうね(-_-;)
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア