新潟県中越沖地震




新潟県中越沖地震から8日たちました。


親戚が上越にいるので、どうしているかと


心配しているだけで、何もできない。



テレビ番組で放送している募金をする


ことぐらいしかできないのです。



だから電話もできずにいました。


8日たって、上越の方も落ち着いたかな?と


今日やっと電話しました。



震度6で、棚から物が落ちたりしたけれど、


どうにか家族みんな無事とのこと。


それを聞いた途端に、涙がどーっと


溢れてきました。



無事で良かった。


本当にみんなが無事でよかった。


よかった、よかった・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. よかったですね。^0^

私も結局電話募金くらいしかできません。役所が管理している非常用の薬が期限切れだったとか、ひどい話が出てきて、やりきれないですね。
こういう災害地には我々の税金をきっちりたっぷり使って一刻も早い救済がなされるべきですよね!

2. よかったですね

天災は怖いです。
日本って地震多いですよね。
プレートの問題かな。

3. シャンティcocoさん こんにちは♪

どんどん手抜きのところが見えてきてしまって、今まで公では何をやって
きたのだろう?日本の薄っぺらさが空しいです。
多くの方々が力を貸してくださっているようで、本当にありがとうございます。
みんな必死に生きているようです。

4. nonponoさん こんにちは♪

ありがとうございます。
私たちも、いつ、どこで又同じようなことに出会うかも知れず、
気をつけていかなければなりませんね。

5. おはようございます♪

美音さんが、お気にされていた方ですね。
お元気で本当に、よかったです・・・。

今も、余震がある中 大変でしょうけれど
負けないで、頑張って頂きたいですね。

6. shino125さん こんにちは♪

ありがとうございます。
必要以上の力がかかりますよね。
こちらでは何もできないのですが、今は皆の無事を祈るだけです。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア