電子レンジでチンはやめた方がいい

北斗晶さんの料理番組、
好きでよく観ているんですが、
気になるのが「レンジでチン」が多いこと。

電子レンジは皆さんあると思いますが、
色々危険性を知ると、やっぱり怖いし、
できるだけ使わないようにしたほうがいいですよ。
野菜を茹でるのは、時間かけても必ずお鍋にしています。

ガンは生活習慣病、
乳がんを経験している人なら尚更、
毎日の食事はとても大事で、
もっと気にしていかないといけないですね。

北斗さん、チーズもよく使っていますが、
血液をあっという間に汚しますから要注意です。

baziru-kanso.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

乱れた食生活による大腸がんが増えている

日本の女性のガン死亡1位が
大腸がんになったことは注意すべきです。

大腸がんの原因で一番多いとされるのが食生活。
特に食物繊維不足による便秘があげられます。

便が長い時間腸内に留まることで腸内の腐敗を生み、
結果大腸に負担がかかり、腸内環境に悪影響をもたらします。
1,2年でガンになるのではありません。
数十年かけて体内ではガン細胞が成長しているのです。

世の中には身体を汚すモノがあふれています。
ラーメン、パスタ、肉料理、マヨネーズ、スナック菓子、
ビール、マーガリン、チーズなど
乱れた食生活によって体は汚れ、
循環よく老廃物を排泄することができなくなります。

ガンを退治するには、免疫力を最大にすることです。
そのためには肝臓機能を活発に動かすことが必要で、
肝臓プーリングはその役目を果たすでしょう。

プーリングしてみませんか\(^o^)/
身体がきれいになるって気持ちいい!

koen-isu.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

田んぼには草1本生えていない

普通ではいられないくらい、
まるで沸騰した空気でも吸っているかのような
猛烈に暑い埼玉です。

そんな中で仲間4人で
わざわざ草むしりに行ってきたんです。
日の出は4時ですから、5時には畑の中に。

帽子はもちろん、腕にも紫外線対策。
手ぬぐいでアイスを巻いて、首の後ろに。

最初のうちは日陰だったので、
どんどん草むしりは進んだのですが、
日が当たってくると、それはそれは汗タラタラ。
せいぜい8時までが限度でした~(><;)

 「これだけ草むしり大変なんだから、
 農家の人も除草剤使っちゃうの、分る気がするね。」
 「そういえば、どの田んぼも草1本生えていないものね。」

でも除草剤をしっかり撒いたお米なんて
食べたくありませんね。
知り合いの農家のお宅で作ったお米は安心で、
毎年こちらで買うようにしています。

今年も関東地方は空梅雨でしたね。
地面は湯だっているようなアスファルトばかり。
家の中も冷房が付けっぱなし。

これからも猛暑日は続くもよう、
熱中症には十分にご注意を!

akiyo-nira.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる