チョコレートで10歳若くなる?!

高血圧予防にチョコレートを食べたら、
血管年齢が10歳若くなった⁉
医者はいいようなこと言いますよね。
嗜好品外来だなんて、
患者を増やすために、何やってるの?

チョコレート食べたからって、
そんな簡単に綺麗になって弾力ある
健康的な若い血管になるはずないじゃないですか。
長い時間かけて汚れてきたんですから。
この女性化粧は厚いし、
何より浮腫んでるしね、危ないですよ。


azisai-akiyo-6gatu.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる