カラダの中をきれいにして 健康回復!

白髪にシワ、くすみ、体臭にたるみ。
見た目もそうなんですが、
特に女性の身体の中が汚れているそうなんです。

最近は30代40代の若い女性のガンが増えていますし、
子宮筋腫、子宮内膜症の他にうつ病、アレルギー、
脳梗塞なども血管や臓器の汚れが原因。

長年排出されずに溜まっている便が腸内に停滞。
ここから出てきた毒素を
大腸は再吸収して血液に入り、
毒素は全身をめぐり血管が汚れ、
身体が酸化して
体調不良を引き起こします。

そんな時に一番大切なことは、
指の先から足の先まで、
細い血管から太い血管まで、
“身体の中からきれいになること”

そのためには
500以上ある肝臓機能を高めることが重要なんですね。

肝臓がきれいになり活発に動き出すと、
胃痛がなくなり、
便秘がなくなり、
肩こりがなくなり、
子宮内膜症でできた右腹の塊りもなくなり、
生理もきれいになり、
肌に張りが出てきて、
何より体が軽くて、楽なのがいい♪

身体の汚れは全ての病気の始まりです。

外だけじゃなく中からキレイになって、
これからを元気に生きたいですね。
肝臓プーリングしてみませんか♪

tomato (3)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

ガンの低年齢化 ガンにならないために

小林麻央さんが亡くなりました。
日に日に痩せていく身体に鞭打って、
ブログを更新している姿を見ていると、
皆さんとても辛かったと思います。

今は2人に1人がガンになると言われています。
それも30代40代の若い女性が増えているのが心配です。

ガンは生活習慣病。
幼少の頃からの食生活や環境によって、
自ら機能低下、免疫力の低下を促し
ガン細胞が成長した結果、20年以上経って
目に見えるガンとなってようやく現れるのです。

ガンになるなんて?!
毎年検査をしていても、
特に低血圧、冷え性、便秘、低体温など
機能低下を起こしやすい方は要注意です!

いつも言っておりますが、
ガンにならないために、またガンを退治するためには
肝臓プーリングをおススメします。

肝臓プーリングによって肝臓をきれいにし、
500以上ある肝臓機能を活発にし、
免疫力を最大にすることは、
どんな病気に対しても、とても重要だからです。

肝臓プーリングしてみませんか。
これからを安心して元気に生きるために!

maruyamakouen.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

健康でいられる幸せ 83歳母

先日の健診の結果が出ました。

83歳の母には以前肝臓をキレイにして
免疫力を上げておいたので、
本当に病気も数字の異常もないんです。

「この人には何一つありません。」
お医者様も2度繰返し、ビックリされていました。
それでも認知症は進んでいます。
体と脳は違うのかな?と思います。

でもやっぱり健康が一番。
介護の皆さんにもあまり迷惑かけずに、
おしゃべりしながら、
楽しく過ごせる幸せと思います。


kensakekka.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる