80歳になっても卓球できたらいいな♪

今年初の卓球大会に参加してきました!
といっても、まだ一つも試合で勝てなくて。。。トホホホホ(-_-メ)

そんな時に、ある女性が声をかけてくれたんです。
「何だか体もしっかりしているし、明るい感じで変わったね。」
3年ほど前にお互い卓球の練習場で知っていたんですが、
その時はお話したこともなくて。
でも私のこと覚えていてくれたんだ\(^o^)/

いつの間にか身体の話になって、
「何か飲んだり食べたりしているの?
以前に比べて元気になっているもの。
母がC型からの肝硬変、肝臓ガンだったから、
私もこれからが心配なの。後で話聞かせてね。」
卓球大会にきて、まさか肝臓の話になるとは、
思いがけないご縁ですね。

以前C型からの肝硬変、肝臓ガンで
まったく身体に力がなくなっていた人がいたんですが、
肝臓をきれいにして機能を高めたところ、
元気になって自分のやりたいことをやって、
ご自身の本も書いたり全部できたと、
とても喜んでおられました。

私も80歳になっても卓球できたらいいなと思いますし、
そのためには今を大事に生きたいのです。

takkyujo-ageo.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッと応援よろしくお願いします♪

何か気になることがあったら、
気軽に声かけてくださいね♪

bionlife18@yahoo.co.jp

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

肝臓を元気にすると、便秘もなくなり胃腸も爽快、子宮もきれいになりました もちろん疲れもありません

皆さんは肝臓が疲れていると感じたことはありますか?
「疲れが抜けない」や「朝の目覚めがいつも悪い」といった症状が
肝臓機能の低下が原因なんて考える人も少ないでしょう。

ところが若い頃に比べ歳をとるほどに肝臓は弱っていき、
栄養分の分解や合成、解毒作用などが加齢とともに
十分に肝臓が機能しなくなってしまうんですね。
そうなると、体を動かすことがますますつらくなってしまいます。

健康でいるためには、
肝臓も健康でいなくてはならないのです。

 ・アンモニアやアルコールなどの老廃物や有害物質を分解し、
  無害なものにして排出する解毒作用
 ・脂肪の消化に必要な胆汁を作って十二指腸に送り出す作用
 ・鉄分やビタミン類を貯蔵したり活性化したりする作用
 ・免疫成分を分泌して血中の細菌を排除する作用など


500以上ある肝臓機能が低下するということは、
体の解毒能力が下がるということになりますので、
休息してもなかなか疲れが抜けないという状況になっていきます。

肝臓には痛いとか苦しいとか特別な症状がありませんから、
生活習慣や食生活などに気をつけることで
肝臓を活発に働かせようとするのも、
なかなか難しいんですよね。

肝臓機能の停止は
死につながるほど重要なものであるにもかかわらず、
なかなか疲れが抜けないというときは
体の中で肝臓がSOSを出しているのかもしれません。

肝臓プーリングしてみませんか♪
私も体験者、肝臓が元気になって、
便秘もなくなり胃腸も爽快、子宮もきれいになりました。
朝もスッキリ、毎日気持ちよく生活できています。

azisai (2)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

不妊で悩んだ人 3人に1人

不妊で悩んだことのある人が
既婚女性で3人に1人とのこと。

費用もかかるし、
やっぱり不妊と認めたくない。
自然に任せたい。

こんな人には
是非肝臓プーリングやってみて欲しいです。
本当に産む力がないのか・・・

まずは肝臓をキレイに活発に働かせて、
機能を最大にすることです。
そして何といっても
元気な子を出産するのが一番(^^)/

akiyo-nasu (2)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア