美容院へ行って、カットしてきたの♪

ある50代の女性がガンで手術したのですが、
良くなったと言われたのもつかの間、
再発のために十二指腸を全部切り取って、
胆管を小腸に繋がれました。

身体の状態は当然悪くなって、
ご飯も食べられないほど力が無くなってしまいました。

そんな時に
  「肝臓を活発にすれば、元気になるよ」

知り合いから肝臓機能を高めることができる
TETRAというものがあることを聞き、
旦那様はすぐに奥様に飲ませてあげました。

すると、どんどん調子が良くなって、
  「おにぎりも2個食べたのよ~」
  「美容院へ行って、久しぶりにカットして来たの♪」

先日の身体の状態もウソのような、張りのある声で
笑顔の奥様を、旦那様も喜んでいらしたそうです。

それから約半年後、
病院へ行くこともなく、
自宅で眠るように息を引き取られたと
連絡が入りました。

  「苦しみや痛みもなく、
   自分のやりたいことを全部やって逝きました。
   ありがとうございました。」

抗がん剤で苦しまれる方も多いですが、
痛み苦しむことなく、
楽しく元気に人生を味わうことの素晴らしさを
お伝えしたいですね。

抗がん剤や多量の薬によって肝臓は機能低下します。
そんな時には肝臓を活発に動かし免疫力を高めるのが一番!
肝臓プーリングは様々な病気の方の状態を良くし、
改善していくものです。

sakura4gatu.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる