まずお母さんが肝臓をきれいにしました 

知り合いの農家では無農薬栽培で数十種の野菜を作り、
その野菜を食べて育ったニワトリが産んだ卵が
これまた新鮮で美味しいんです。
ニンジン、大根、タマネギ、長ネギ、小松菜、トマト、
白菜、ほうれん草などなど、旬の野菜は栄養満点。

草が伸びればちょこちょこ取って、
手をかけて無農薬野菜を作っているのにもかかわらず、
お父さんもお母さんも息子さんもお嫁さんも
体調が思わしくなくて・・・

良いモノを食べるよりも、悪いモノを排泄して
肝臓を元気に動かすことが重要であることがよくわかります。

まずお母さんが先頭になり肝臓プーリングしました。
血糖値も170から85に下がり、
10年間常用していた血圧降下剤も飲まなくて済むようになりました。
足腰の痛みもなくなり、
肌もきれいになって、見違えるほど若くなりましたよ。
周りの人も驚いているそうです。

お母さんが元気になったのを見て、
皆さんが肝臓プーリングをやり出しています。

sakura-3gatu-kawagoe.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる