中性脂肪値の高い乳がんの女性

先日乳がんの女性の検査結果を見せていただいたんですが、
中性脂肪の数値がかなり高くなっているんです。

別に太っているわけでもないし、
食事は特に油分が多いモノを摂っているようでもないのです。
それでも体にはかなりの中性脂肪が溜まっているんですね。
そしてガンになっている・・・

ガンは生活習慣病であることがよく分かりますね。

血管や臓器に汚れが溜まっていて、
体が機能しなくなっている。
そのために脂肪も処理できないでいるのです。

まさか中性脂肪とガンが関係しているなんて
思っていないかもしれませんし、
中性脂肪だけがガンになった理由ではないと思いますが、
皆さんの食事をみると、やはり注意が必要だと思います。

こんな時には肝臓をきれいにするといいんですよ♪
この女性も乳首の周りにあったがんもきれいに取れ、
放射線もあてずに済みました。
転移もありません。

          肝臓プーリング前  肝臓プーリング後
  血   圧    166-93      130-80
  中性脂肪     525          161   


肝臓は500以上の機能があって、
血管や臓器もきれいにしてくれるので、
中性脂肪、血糖値などが高くなっていて、
老廃物が溜まっている女性にはおススメです。

高血圧、糖尿病、婦人病、ガンの方々も
大勢病気改善されています。

chu-rippu.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッと応援よろしくお願いします♪



テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

肝臓が機能していなかったんだ!

5,6年ほど前までは
重い病気の方からの相談が多かったです。

C型肝炎から肝硬変、肝ガンになった人
乳がん3期の人
3ヶ所に肺ガンのある人
全身がガンだと言われた人

他にも糖尿病、不整脈、脳卒中、脳梗塞、
子宮筋腫、子宮内膜症、くも膜下出血、
子宮頸がん、子宮・卵巣がん、クローン病・・・

こちらにも、もの凄いストレスがありましたが、
改善していただけるよう努力してまいりました。

最近はどちらかというと軽い症状の方も
いらしてくださいます。

 高血圧、むくみ、脂肪肝、高コレステロール、肥満、
 更年期障害、高中性脂肪、高血糖、頭痛、足の静脈瘤、
 GOT・GPT、便秘、下痢、不眠症、疲れ、かゆみ、花粉症、
 関節炎、肝機能障害、ED、腎不全、ホルモンアンバランス、
 めまい、しびれ、ふるえ、背中の痛み、顔色が悪い、
 目の周りに虫が飛ぶ、汗が出ない、体臭が強い、冷え、
 婦人病、動脈硬化、高脂血症、神経痛、うつ病、胆石、
 胸のしめつけ、腰痛、せき・たんが多い、認知症、肩こり・・・


生まれつきのモノでなければ、
肝臓を活発に動かすことで、
面白いくらいあらゆる症状が改善され、
数字も正常に戻ります。
その後は薬を飲む必要もなくなります。

肝臓が機能していなかったんだ!

皆さん、その時初めて気づかれるんです。
肝臓プーリングしてみませんか?
楽になりますから(^_^)v

botansakura2.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

ガンにならないように・・・

先日ある男性から連絡がきました。
お姉さんがガンで亡くなっていて、
ご自身もその可能性があるので、
ガンにならないようにと
富士山の断食道場へ毎年通っていたそうなのです。

しかし体の不調は改善されず、
肝臓プーリングの話を友達から聞き
ぜひガンの心配なく暮らしたいとのことでした。

すぐ肝臓プーリングをやりまして、
その後は断食することなく、
検査も異常なしだそうです。
お元気になって本当に良かったのですが…

その後奥様が体調不良になり精神疾患。
プーリングすればうつ症状も良くなっていくのに、
この男性は奥様を施設に入れてしまったのです。

ビックリですね~

自分だけ健康になればいいのでしょうか。
プーリングは高価なので、
色んな人間模様が見えてきます。

hana4gatu3.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア