昔と今と 病気の質が違うワケ

先日漢方の名医がお話していたのが、
「漢方はガンに効かない」
ということでした。

精神的な疲労や抗がん剤治療の副作用を
和らげるだけだそうです。

昔は無農薬で作った野菜をたくさん食べて、
それでも調子が悪くなったら
生薬でその痛みや苦痛を和らげることができたんですね。
その程度の病気だった。

今は加熱調理、農薬や化成肥料の使用、
食品の貯蔵、加工、フリージング、食品添加物などを
過剰に摂っているために
身体の血管や臓器を汚して起こった生活習慣病ばかり。
きっと昔と今と病気の質が違うんでしょうね。

ガンは生活習慣病であるのに、
そのガンに漢方薬が効かないなんて・・・
結局漢方も副作用があるということは、
化学薬品と同じなんですね。

肝臓をきれいにして機能を最大にすれば
免疫力も高まって、ガンも改善できるんですよ。
部分治療ではなく、
体全体の機能を活発にすることが大切で、
天然ハーブ100%の肝臓プーリングは
副作用なく、その効果を発揮します。

chu-rippu.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッと応援よろしくお願いします♪




テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

血管はきれいにしておきましょう!

皆さんの血管はきれいですか?
生きていれば日に日に血管は汚れていきます。

高血圧になっても、
病気だとは思っていない人が多いですが、
下水道管と同じように汚れ、詰まっていけば、
通る道は狭くなって、圧力がかかり爆発します。

高血圧は色んな病気の前触れです。
数字を下げるために薬を飲んでも、
血管は汚れたまま。

また低血圧であっても血管内が汚れていれば
通りが悪くなって、例えば脳梗塞を起こします。

40代50代に脳梗塞で倒れる人が
増えているのも、食生活の乱れによって
血管が汚れるのも早いんですね。

血管内をきれいにしておけば、
ガン、脳梗塞、心臓病、婦人病、うつ病、
糖尿病などにはなりません。
様々な病気の原因は“血”なんですよ。

今何かしらの病気や症状があるのなら、
早いうちに血管をきれいにして、
病気が重くならないようにしましょう♪

皆さんの血管はきれいでしょうか?



sakura2016-mankai4 (2)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

若くなりたい人 この指と~まれ♪

好きなモノ食べて飲んでいれば、血管は汚れる。
免疫力が低下して色んなところに症状が現れる。
疲れて、だるくて、グッスリ眠れない。
頭が働かない、血圧が上がる、血糖値が上がる・・・

そんな時に
今50~70代のおばさまたちに喜ばれているのが
肝臓プーリング。

もう一度若くなりたい人、この指と~まれ!(^_^)v

一般に売られている栄養剤などとは違って、
誰もが身体の変化を感じることができるんです。

体に良いものを摂るよりも、体に溜まった悪いものを
とにかく排泄することが重要で、
血管をきれいにして、臓器をきれいにすれば、
これから半世紀が楽しくてしょうがないですから。

おばさまたちに冬バテ、夏バテなんて関係ない!
いつまでも皆さんにはお元気でいてほしいものです。

sakura-kawagoe6.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる